運営者情報

プロフィール

管理人は海外旅行好きでカナダ留学を経験後、日本の大学で英文学科を卒業して、デザイン関連の仕事をしています。

また、高校から大学にかけてオーストラリアに4年間留学していた管理人も時々記事を書いています。

留学経験者の帰国後の悩みは、「海外に数年住んだくらいでは、英語はペラペラにならなかった。」です。

私たち自身の留学経験から、

「留学して日本に帰国しても英語の勉強を続けたい!」
「中途半端に身についた英語のレベルアップをしたい!」
「日本にいながら英語を話せるようになりたい!」
「仕事や育児や家事で忙しくても英語を学びたい!」

という方に役立つ情報が提供できればと思ってこのホームページをオープンしました。

英語が上達したい方が楽しく学べて、そして少しでも低コストで良質なサービスが受けられるスカイプを利用したオンライン英会話を紹介していきたいと思います。

運営情報

サイト名EnglishTIme-おすすめオンライン英会話と英語勉強法-
運営者西原順子
住所〒158-0094 東京都世田谷区玉川三3-20-2 マノア玉川第3ビル501号室
連絡先お問い合わせはこちらよりお願い致します。
ご注意当サイトでご紹介している商品やサービスは、アフィリエイトプロフラムを利用しておりますので、商品のご注文や詳細につきましては、リンク先の販売業者様や企業様へ直接お問い合わせをお願い致します。掲載されている広告バナー、写真広告から参照されたサイトや情報の正確性、著作権の許諾や有無など、そのショップサイトの全内容について一切の保証を致しかねます。ご利用者各位の自己責任の元ご利用ください。
>英語学習をもっと身近に

英語学習をもっと身近に

もう遅いとあきらめていませんか? 英語は何歳からでも学びなおしができるので、ぜひこの機会に一緒に頑張ってみませんか?

CTR IMG