[失敗しない選び方5] レッスン時間や営業時間を確認する

ライフスタイルにあったレッスン時間

今回は、チェックポイント5の営業時間の確認についてのご説明をいたします。

スカイプ英会話は、忙しい人や仕事をしている人のために早朝から深夜までレッスンに対応しているスクールがとても多いです。

朝4時からレッスンを開始していたり、深夜2時までレッスンが受講できるスクールがあります。

最近では、24時間いつでもレッスンが受けられるオンライン英会話スクールもあります。

早朝や24時間レッスン対応のスクールやを選べば、仕事に行く前にちょっとだけ早起きして貴重な朝の時間を有意義に過ごすことができます。

また、深夜に仕事をしていて朝方に帰宅する人なら、寝る前に15~30分のレッスンを受けることもできます。

仕事が不規則だったり、帰りが夜遅い方や、金曜日や土曜日の夜などに集中的して英語の勉強をしたい方には、24時間レッスン対応しているスクールがおすすめです。

また、小さなお子さんがいらっしゃる主婦の方にもお子さんが寝たあとの自分だけの時間に英会話レッスンを受けるのもおすすめです。

早朝・深夜にレッスンできるオンライン英会話!忙しい方・海外在住の方にもおすすめ

ほとんどのスクールは365日営業


9割以上のスクールは、365日お昼や日中も営業しているので、いつでも安心してレッスンを受けることができます。

オンライン英会話スクールは、あまり休校といったお休みがない場合が多いです。

365日に近いぐらい営業している場合が多いですが、年末年始やクリスマスはお休みだったり、週に1日だけお休みの学校などもあります。

また、フィリピンを拠点にしているスクールは、フィリピンの祝日がお休みになる場合が多いです。

オンライン英会話なら、自宅でも外出先でも出張先でも海外でも、どこにいても英語のレッスンを受けることができるので、忙しい方も時間に余裕がない方も気軽に始めることができます。

さらに、料金もリーズナブルなので英会話スクールに通いたいけど、お金も時間も無いから諦めている方は、是非無料体験レッスンを受講してみてください。

今の時代は、こんなに簡単に手軽に英会話のマンツーマンレッスンが、とても安い料金で受講できるんだっと感動するはずです。

無料体験レッスンできるおすすめオンライン英会話一覧

>英語学習をもっと身近に

英語学習をもっと身近に

もう遅いとあきらめていませんか? 英語は何歳からでも学びなおしができるので、ぜひこの機会に一緒に頑張ってみませんか?

CTR IMG