スカイプ英会話比較なび 初心者には日本語対応講師

オンライン英会話を楽しむ

おすすめのオンライン英会話 > オンライン英会話を楽しむ > 初心者は日本語対応講師を選ぶのがおすすめ

初心者は日本語対応講師を選ぶのがおすすめ

英語初心者で英語で会話をするのに慣れていない方や苦手な方は、日本語対応講師を選ぶのがポイントです。講師がちょっとでも日本語が分かると、とても安心してレッスンを受けることができます。

英会話が苦手なのに、日本語が話せない講師を選んでしまうと毎回のレッスンが緊張の連続で、なんとなく苦痛で大変な気持ちになってしまい続かなくなります。なので、初めは無理せずに日本語が話せる先生や初心者対応の先生を予約して、少しでもリラックスしてレッスンを受けることで、英語に対する苦手意識や英会話への緊張を取り除くことが大切です。

初心者の方で初めてのオンライン英会話が不安な方は、中学1年生くらいの英語のテキストで予習しておくのもおすすめです。英語での挨拶・自己紹介・お礼の言い方など簡単な単語や文章を覚えるだけでOKです。複数形や過去形などは気にせず、とりあえず必要最低限の文章だけ分かるようにしておくだけでも、心構えができます。

日本人は英語や英会話に対してとても苦手意識が強いので、そういった考え方は頭からなくして楽しく学ぶという気持ちが大切です。オンライン英会話スクールで英語を学ぶとか身につけるとか学習するとかそういった堅苦しい勉強といった気持ちではなく、15分や25分のちょっとした短い時間に外国人の友達と英語で会話を楽しむっといった気持ちでレッスンを受けることで、毎回楽しいレッスンになります。

発音や単語を間違えても気にしないで話すことが大切

当サイト人気No.1 「DMM英会話」

DMM英会話サイト

ネイティブ講師のレッスン×低価格で大人気!!

初心者:★★★★★

コスト:★★★★

満足度:★★★★★

無料体験 無料体験レッスンあり(25分×2回=合計50分)
対象者 初心者~上級者
営業時間 24時間365日
レッスン予約 レッスン開始の15分前まで(キャンセルはレッスン開始30分前まで)
講師 フィリピン人・イギリス人・アメリカ人など(日本語を話せる講師あり)
料金 月額5,500円~(入会金無料・オリジナル教材無料)
↓↓無料体験のお申し込み&公式サイトはこちらから↓↓

関連情報

PAGETOP